スポンサードリンク

ファーストピアスについて

ファーストピアスとは、ピアス穴をしっかりあけるためのピアスです。


ピアスは皮膚の一部に穴をあけるのですが、はじめてピアス穴をあけるのにはちょっとした手順が必要です。


というのはファーストピアスでピアスホールを開けたあと、皮膚はピアスホールという皮膚のトラブルに対処しようとして、あいた皮膚を埋めてしまおうとするからです。


ですので、ファーストピアス穴あけが終わった後は、4〜6週間ほどはずっとつけたまま、ピアスを外してしまってはいけません。


もし、ファーストピアスの周りに皮膚ができたばっかりの状態でファーストピアスをはずしてしまうとピアス穴がふさがってしまったり、ピアスホールを傷つけてバイ菌が入り込んでしまう可能性もあります。


ファーストピアスの外す期間は、少なくとも4週間は最低経過し、だいたい6週間はつけたままにしておきたいところです。


オシャレ用のためのセカンドピアスをつけるためにも最初は我慢ですね。


そうそう、ファーストピアスの開ける位置は気に入らなければ、変えることはできますから安心してください。


穴はすぐにうまりますしね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。